SSブログ

終わったぜ! [イラスト日記]

いやー、

もう地獄の期末が終わりましたよ(*´∀`*)

やっと!!

まあ、答案講評という更なる悪魔はこの後に控えてますが・・・・(ハハハハハh.......


サイトと連動更新するぜ!とか言っておきながら(言っていない気もする)

やってねーじゃねーかバッキャロー!って感じですが・・・・

前回upったイラストの色がぬれました(*´∀`*)

ホンジュラス.png

背景は適当にスルッスルーと描いてたらまあまあいけんじゃね?というノリになったのでそのままです(笑

一時期は創作意欲の減退で困っていたというのに、今は描きたいものが多すぎて困っております(←

いやその前にバナー作れよとかごもっともでございます。はい。いまいち作り方がね・・・アハ

まあ幸せなことよ。。。。。。いやぜんぜんだよ!?

部活(美術)のテーマ作品が終わりそうになくてヤバイです・・・・

いやもうとにかくヤバイです。思いつかないもん。形にせずに表すってどうすればー!

ハードルは高いです。

 

以下一部の反転の所はリア友さんは見ないでね! 

最近は人間関係に少し疲れてきました。

これといっては特にないんですけど、自分がとにもかくにもサバサバした人なので

いかにも女の子!!って感じの人は初めは良いんですけど段々疲れちゃうんですわ。

たとえばね、どこへ行くにも集団行動とか、何で?一人で行けばいーじゃんよ!とか。

移動教室は良いにせよ、お手洗いまで一緒にいくのはどうかと思うよ。うん。

なんかいちいち細かいことでやたらといってくるし、そのくせ自分は肝心なところ忘れてんじゃねーか!

こっちが少しあっさりとあしらえば、全ての言葉が嫌味に変わってるし。

女の子って面倒臭ぇ。いやまあ女子校の宿命かも知れんが。

そんな訳で、中学から入って仲良くしてる人もあっさりな人が多いし、

長続きしてる友達の多くはサバサバな人が多いのです。

やっぱり友達も選ばないとね。相性ってもんがあるよね。

まあ、現時点で疲れてないお友達はこれからも宜しくね、って感じかな。

とにかく、基本的にグループ行動が苦手だという私を再確認させられました、とさ。おわり。

はい、OK。リア友さんきちんとスルーできたかしら?

以下近況&ハマリ。

とりあえず試験休みってもんに突入しております(*´∀`*)

英検準2級ぜんぜん分かりません・・・今までフィーリングでやってきてしまったツケが回ってきたのでしょうか。

嗚呼、どうしよう。ていうかもうすぐ中2じゃん。ああ、いやだー!!


私の家にはゲームがなぜか大量にありますがなぜでしょう。。。

DSソフトはかるく70本は超えているし、本体は3台。

後はプレステ2にwii、PSP。果てはプレステ3を買おうと父が言い出し母に怒られ。

で、今wiiの太鼓の達人にはまっております。

自慢じゃありませんが私は結構ゲームはなんでも得意なほうです。

太鼓の達人もそれなりに、なのですが・・・・

オニ!!なんですかあれはーーーー!!

★5つまではいけますが★6つはギリギリ、それ以上はボロボロです(T T)

タタコンじゃなくてリモコン派なので指疲れる!みたいな。

いやー、もうあれはヤバイです。


なんだか長くなってしまいましたが、これからサイトの更新に行ってきます。

アディオス!

Apricot*murmur

お気軽にどうぞー★


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

oサクラo

お久しぶりです[らぶっ]
わざわざコメントありがとうございます^^
またモンブランお絵かき道場に遊びに行きますね[ぴかっ](ぇ[あせっ]
by oサクラo (2009-03-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっべぇ移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。