SSブログ

やっべぇ [イラスト日記]

どうもー、ひさしぶりにきたら随分と画面が見やすくなって重くなって(←

ビビりましたMont-Blank*Rです(笑

ほんとご無沙汰ーですなあと実感してます。

なんかめっちゃくちゃ忙しくなりました、、、いや、わかってはいたんですけども。

collec070401p000costume-ho-19h.jpg

学校で使うので描いたのですが、ホンジュラス.共和国の民族衣装(つもり)です。

学校用なので、色がないとか線画が粗悪とかテキトーとかはちょっと気にしないでもらえるとうれしいです(ヲイ

にしても更新してなかったなあーと思いつつも、ここの更新はサイトに沿ってしているので

しかたないかなあ・・・・なんて。

忙しいのは語りすぎるとFC2のネタがなくなるので省きます・・・

そういえば、サイトのカウンター100越してました!!

いったいどういうことでしょう。いまだにコンテンツのあまりないあんなサイトに来てくれるなんて・・・

神ですよ、神!!

あやうく卒倒しかけましたが、何とか生きてますよ。

FC2のほうも今は荒れてないようだし、安泰っぽいです。

よし。今ミクちゃんのラフがあがっているのでそのうちにUPることにします。うん。

・・・・・よくよく考えたらもうここってリヴほとんど関係ないよなー。

メロディーミとか登場回数が哀しいことになってるよーな!!

M*R ※今はPixivがいちばん登場回数多いっす。

<今の課題>

・友達リクエストのイラスト  1

・学校の民族衣装イラスト   のこり5

・ベルマーク集計    3時間

・歴史のノート汚すぎるので清書   自分次第

・サイトの更新    自分次第

・ブログの更新     自分次第

・心のゆとり    プライスレス(笑


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

エコラン

こんにちは お久しぶりです
多分忘れられたであろうオサナの人です
にしても本当絵上手で羨ましいです
色々お疲れ様です
by エコラン (2009-03-09 10:55) 

*モンブラン*

エコラーン!?
久しぶりだー!!
忘れるわけないよー[わーん]
むしろ私が忘れられてるんじゃないかと・・・思ってたよ
いやあ覚えててくれて有難うだよ(*´∀`*)
リヴ復活したらまた会いたいっす!(まだやってたら)
来てくれてありがとうー♪
by *モンブラン* (2009-03-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。