SSブログ

移動 [ブログについて]

何これ久しぶりすぎる(笑

実はサイトの整備もしっかりとして、2010年夏からそちらで活動しておりますヾ(●´□`●)

我が家のリヴちゃんはなんだかんだ元気です実はw

Apri*mur200100811.jpg

こちらメインなので良かったらいらしてくださいませ!

その他pixiv、テトオンなど様々出没中です(←

pixivは今のところRena@氷点下ツンドラ地帯とかでやってますので

良かったらマイピク申請とかお願いします( *´艸`)

恐らく以前絡んだ方でまだこちらへ来ていただいてる方は

あまりいないんじゃないかとは思いますが(・。・;

もしいらっしゃいましたら別サイトの方でも仲良くしていただけると嬉しいです |ω・`)

こちらのブログを今後いじるかはちょっと微妙ですが…

絵のお題募集とかそういうの関連はこちらでやる・・・かもですv

未だたいして画力は成長していないですが・・・orz

もう一方のサイトもブログも復活してなんとかもう半年になるので

今度は大々的な放置はやらかさずにすみそうです(←

それでは失礼しますっ!

とりあえず最近描いたものぺったんこ。20110314.png

実は15分しかかかってないのでほぼ落書きクオリティ…orz

それではっ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わったぜ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。