SSブログ

ちょこっとお休み<修正> [ブログについて]

<記事を修正しました> 

ご無沙汰してます(--;)

進学したり食中毒にあったり・・・・もろもろといろいろありまして、ずーーーーっと停滞してました。

本当に申し訳ないですm(_ _)m

予定としては、今週中に企画を2枚あげていきたいと思います。

パソコンのイラストのほうはマグリョさん宅の40個(間違ってたらごめんなさい)のお題とオリジナルの

テーマで進めてゆきたいと思います。

「レンタルOK」のような看板があるとかってにお子様をお借りする場合がございますので・・・・(苦笑

グアムの旅行記はもうひとつのブログのほうで書こうと思います。

今日は報告までで失礼しまーす!

ps:5月まで小休止します。⇒中間終わりまで休止します

(記事復帰は6月となる・・・・かも!?訪問は出来るだけ

お伺いしますが、なにか頂いてもお礼が遅くなるかもしれません)

(リハビリPC絵のみのUPになります)

親友募集の企画の発表は5月中に行いたいと構想中です。

↑ほぼ確定6月です。企画絵もそのときに。(伸ばしすぎ!)


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 3

AI

nice! ありがと~♪
by AI (2008-04-26 02:42) 

マグリョ

なんだか色々大変みたいで…お疲れサマです!
そして…ええっ、ウチの40のお題をやって下さるのですか~?!
わわわ、アリガトウございますv(*ノ▽ノ)キャッ
企画絵の方も頑張って下さいね~♪(*^-')b
by マグリョ (2008-04-27 16:19) 

ムクドリ

お待たせしていました企画絵の方完成しましたので
暇な時にでも確認してやってくださいませ^^
企画絵頑張ってくださいね!
では用件のみですが失礼しましたv
by ムクドリ (2008-04-30 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。