SSブログ

ただいま参上(笑) [その他もろもろ]

こんばんはー

とりあえずグアムから帰宅しました♪

今日は報告まで。

新しく中等科へ行くことで忙しくなるのですこし更新が遅くなるかもしれません(←)

それにともなってリヴもすこしホテルへ延長保育お願いしてきます(保育?)

企画も何枚かUPできる予定ですのでお楽しみに!(してないって)

それでは手短に失礼します。。。。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

子羊

おかえりなさいです~(^o^*)ノ
グアム旅行、楽しかったですか?旅行、おつかれさまでした(-v-)
中等科へ行くんですね!頑張って下さいね^^
いつでも待ってますよ~(´▽`*)
by 子羊 (2008-04-04 07:30) 

ぶるぅベリィ

お帰りなさ-い♪
グアムって一度行ってみたいなぁww
お土産話楽しみにしてるよ+od(o'ェ`o)ノo+゚
by ぶるぅベリィ (2008-04-05 19:57) 

●○oサクラo○●

お帰りなさいませ、ご主人さm・・・(蹴
わぉ♡グアム・・・ww行って見たいなぁ(* ´∀`)

by ●○oサクラo○● (2008-04-07 18:31) 

ぶるぅベリィ

お祝いアリガト-♪
ついにメンドイ受験生だよ-;;

by ぶるぅベリィ (2008-04-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。