SSブログ

バトン消化(*´∀`*) [バトン]

お久しぶりです(*´∀`*)

改行できるようになりましたぶるぅベリィちゃんありがとうっ!!

企画進まなくてごめんなさい

更新してなくてごめんなさい

企画発表遅れてゴメンナサイ

すべてごめんなさい・・・・・


※28日からグアムへ小旅行してまいりますので更新が止まりまーす!

現地で企画絵をばんばか進めてきたいと思って・・・・・います。

なにしろただいま英語の勉強でいっぱいいっぱいなもので・・・・。

こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お友達企画発表は旅行後の可能性が高いです。

ただいまSAIにかわるペインターを模索中です・・・今はAzペインターにとどまっています。

次はバトン♪

 

<マグリョさんから>

「絵師バトン」

・当てはまる人の名前を書き入れましょう
・名前の上がった人は強制
・一度やった人はスルー可なので回してくれた方の名前もあげちゃいましょう
・同じ人を何度あげてもOKです
・空欄はなるべく少なく!

可愛い絵柄の絵師さん
   紅花苺さん
■優しい絵柄の絵師さん
   市ヶ屋さん
■綺麗な絵柄の絵師さん
   あいこさん ちぇりこさん
■リアルな絵柄の絵師さん
   猛者さん
■魅力的な絵柄の絵師さん
    菜奈美さん 不気味な泡さん
■癒し系な絵柄の絵師さん

     マグリョさん
■爽やかな絵柄の絵師さん
     lorfさん 
■デフォルメな絵柄の絵師さん
     NBYさん ももいろといきさん 
■繊細な絵柄の絵師さん
     白丸さん
■華やかな絵柄の絵師さん
     すばるさん

■格好いい絵柄の絵師さん
     蒼霧さん
■好みな絵柄の絵師さん
     みなさまです!
■淡い絵柄の絵師さん
     サクラさん
■暖かい絵柄の絵師さん
     フラムさん

■萌える絵柄の絵師さん
      恵凛さん 
■この人の描く髪が好き!
     ほぼ皆様ですねえー
■この人の描く手が好き!
     あなた手フェチ?!
■この人の描く脚が好き!
     あなた足・・・(以下略
■この人の描く瞳が好き!
     ほぼ皆様素適です!
■この場を借りて普段は中々
リクエストできない絵師さん5人にリクエスト!
    そそそそそそんな・・・・無理ですョ!?
■回してくれた人の絵について

  マグリョさん:透明感があって素適な絵です!

 

<フリーでいろんなところから>

「自分取り扱い説明書」  ※リヴリー版で書いてます

【製品説明】
製品名:メロディーミ
対象年齢:全年齢対象です
主要動力源:リボン、お菓子、ミステリー小説、音楽
適正動作環境:寒さ弱さ時差のあるところには向きません。
製造元:リヴリーアイランド
製造日:企業秘密(笑
保証期間:天使が来るまで
価格:スマイル0円でお送りします♪(←



【以下の動作方法】
話す:六ヶ国語対応です。はじめの発言には気をつけたほうがいいデス。
誘う:へんなたくらみはやめたほうがいいデス(笑
笑わせる:へんなところにツボがあります。あー・・・いきなりネジが外れるので注意。
泣かせる:トラウマをつくとやばいと小耳に挟んだことがあります。
怒らせる:プライドを傷つけるとまずいですね。あんがい短気なので簡単かと。
謝らせる:元弁護士志望をやり込める自信がある方はどうぞ。(笑
嫌わせる:時と場合、話し方によってはすぐなので大丈夫です
歌わせる:気分がいいときはタイトルをいえば伴奏からやってくれますよ(アハハ・・・・・
倒す:体力はないので簡単でしょう。
相談する:心理、弁論で解決できるようなことなら何とかなるかもしれません。運動モノはあてになりません・・・
騙す:あんがい難しいかもしれません。
味方にする:友達はみんな仲間かもしれません。
服従させる:まず無理でしょう(爆


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:俺の話を聞け~♪(は?
故障だと思われる例:動作がおかしい
拗ねた:結構頑固なので・・・・・・どうしましょう?(たよりにならねえ
笑わなくなった:いきなり笑い出す可能性が高いのでご心配なく。
急に別人のようになった:あー。多分ネジが外れているのでしょう(変人
ケアの仕方:マカロンか薔薇を謙譲してください・・・・
修理の仕方:六法全書の第一文を言い出すとのってくるかもしれません。ケースBYケースです。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→
発売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛①→
特別協賛②→
特別協賛③→

フリーでどうぞ(*´∀`*)


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

子羊

ググッグアムですか!?
凄いですね(b'v`b)⌒+.゜★
いってらっしゃいませ♪♪友達はハワイとかいってたなぁ・・。
どちらも羨ましいです><
いつでも待ってます♪
ゆっくり過ごしてくださいっす!
by 子羊 (2008-03-24 09:07) 

リヴァ

どうもこんにちは!リヴァです^^*
覚えてますでしょうか?アハ(←死亡

Σグアム旅行
素敵ですねww(*´∀`*人
帰ってきたら是非お土産話を聞きたいです♪(

後、バトンもらっていきますね^^
ではノシ

by リヴァ (2008-03-24 12:01) 

マグリョ

わ~、バトンやって下さってアリガトウございます~!
しかも、癒し系な絵柄のところにマグリョの名前が!!(*/∇\*)キャ
しかも透明感があってステキですか?? うわ~、アリガトウございますvv///

グアム旅行、いいですね~!
楽しんで行って来て下さいね~♪(*´ω`*)ノシ


by マグリョ (2008-03-27 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。