SSブログ

更新おくれてすみません・・・ [イラスト日記]

皆様こんちゃー♪モンブランです。。。。 なんかメンテで重いわ、 ブログアドレスかえなあかんわ、記事かきにくいわ、改行できんわ、 アドレス変更で読者数減っちゃってるわで 散々な目にあっています・・・・・壁]*´・ω・`)ノ なんかゲッソリ。 やらなきゃいけないことも多いし・・・・ (チームに犬ブログにスランプ復帰にそれから・・・・・ぎゃぼーーーー!!(←)) 2000nice!お友達企画発表記事出来次第記事最後に追記しておきます!! つづきは3000nice!キリ版いらすととか、近状とかダラダラ・・・


【目次】 ・3000nice!イラスト ・メロディーミについて(まあ彼氏とか設定とか) ・2000nice!企画進行状況とか ・メンテの愚痴(書くなよ!) ・私の近状 【記事が出来上がったら2000nice!企画発表へのリンク】 _______________________________ ・3000nice!を踏んでくださったピァァ様へ♪3000 thankyou.png 少々雰囲気が大人っぽくなりました(^^;) 今回は踏んでいただいて本当に有難うございました!! お気に召しませんでしたらいつでも返品可ですので(笑) ・メロディーミについて 彼氏の件は保留。だってほんっとにかけないもん!(待てや そしてのだめを観ていたらいろんなワンピースが観たくなってしまったので 設定のほうのワンピースは基本自由にしました(な! 誕生日で年をひとつとって(おい!!)大学生ですギリギリ(春からすけどネ ・2000nice!企画進行状況とか ただいまスキャナーの調子が悪いので少々お待ちくださいませ。 本当に申し訳ないです。遅れてしまって。 中等科までにはなんとか・・・・とは思っているのですが無理かなあ・・・ ・メンテ愚痴 重い!とにかく重いぞ!! そしてアドレスかえなくちゃいけないのがかなりウザイぞ!! そのせいで読者減ってるしさー(意味通じるかなあ? マジでぎゃっぼーん!(おいおいおいおい!! ・私の近状 基本的にかなり忙しいです。 中等科にあがるのでいろいろ準備あるし、宿題あるし、塾行ってないから自分で復習せんと!(ヤバイ 本ブログのはずの犬ブログほぼ更新停滞だし。。。。 自分自身が情けないですね。 両立できないならやるなって話ですもん。 でも、いまさら・・・ねえ・・・・? ・2000nice!企画はっぴょうへのリンク まだできてません

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

ピァァ

わわΣ(´∀`ノ)ノ
とっても素敵なイラスト有り難う御座います*
頂いていきますね♪
そして、今日の記事に飾らせて頂きます(ノ v ヽ)
by ピァァ (2008-03-13 17:52) 

ぶるぅベリィ

改行できる方法教えるね-♪
うちも最初は分からなかったけど…ねww
管理ページ→設定→基本設定→ブログの設定
→リッチテキストエディタを利用って方を選んで保存!
これで前みたいにブログの編集出来るよ+od(o'ェ`o)ノo+゚
説明悪くてゴメンね;;
by ぶるぅベリィ (2008-03-17 22:19) 

ぶるぅベリィ

いえいえ♪
お役に立てて光栄だよ★

テスト順位出るんだよ-(´・ω・`)
今回もまた下がってるのかな…orz
by ぶるぅベリィ (2008-03-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。