SSブログ

忘れられてるかもしれない・・・ [その他もろもろ]

こんにちは、モンブランです。

ずーっと凍結しててごめんなさい。え?誰だったか忘れた?やっぱり!?

今、小規模なサイトをつくっています。がんばります。

8月末には更新できると思いますのでよかったらそのときまで忘れないで下さい(泣)

企画についてもそのときに・・・・。

擬人化設定を近々、髪型とか変更しまーす。

本当にすみませんでした。

モンブラン

オマケ  今年、こないと思っていた暑中御見舞いが来てあせって書いてもの。よかったらどうぞ。

色塗りの練習にも、残暑見舞いにも。

summer card_NEW.jpg


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

ぶるぅベリィ

モンブランちゃんおかえり-♪
復活嬉しいよ☆⌒('∀`$)
うちも受験あるし,更新少なくなるから
消えかかるんだけどねww
うちにとっては大規模はサイト,
楽しみにしてるね(^ω^)!
by ぶるぅベリィ (2008-08-22 12:35) 

マグリョ

お帰りなさいませ!
更新の方は、ムリせずモンブランさんのペースでいいと思いますよ(^ー^*)
サイトや企画の方、楽しみにしていますねv
暑中見舞いの絵、線画キレイですね~v(*´ω`*)
マグリョは線がキレイに引けないので、ウラヤマシイです。//

by マグリョ (2008-08-23 03:02) 

nemurineko

おかえりなさい、イラストかわいいですね♪
by nemurineko (2008-08-23 16:21) 

kyouka

ひさしぶり!

イラストかわいいねっ[らぶっ]

なんか、女の子の顔が変わった気がする・・・[わおっ]
by kyouka (2008-09-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっとお休み<修正>う~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。