SSブログ

内容長いよ?<重大爆弾発言アリ> [イラスト日記]

 

2000nice!  Thanks 企画

↑3000nice!いったら〆切です(まだ先だな~

でも、企画者さま全員書き終わったら終ります

次回キリnice!→2727

_______________________________

内容+画像おおいのでたたみま~す

・フリイラ

 サイズ小さくしたら画質荒れてがちょーん(泣

みただけじゃ画力低すぎて何がなんだか分からないと思うので解説。

メロディーミは多趣味なので、流行に乗って(?)スケートさせてみました。

まことに躍動感のないイラストですね、はい(泣

こんなかんじのポーズなかったでしたっけ?

フリーですので、よければおもちくださいね(*´∀`*)

※次の記事でリベンジ!

ん~と・・・・・アリスっぽくないアリスです。

アリス絵師様、ともに原作者様こんなになってすみません(T T)

こんなんでよければどうぞフリーですので。

もし塗ってみたいとかいう人が現れたらキレイにまとめて線画にさせていただきます(*´∀`*)(ないだろ

・ありえない話

まず、閲覧数。40000∑ええええええええええええええええええええ!!

驚き度 ★★★★☆

読者23人?!そんなああ~~~~~~~~~

驚き度 ★★★★★

e-conpon したの表も合わせて見ると。

ひゃ、ひゃ、ひゃ、168∑

だれですかそんなにおしてくれたのは(喜びのワルツ

驚き MAX(←

皆様、これからもよろしくおねがいしますネ♪

・頂きもの

 Banka様から

な~~~~!!

かわいいです(*´∀`*)薔薇の書き方とかもお上手で望ましいったらありゃしませんね(殴

こんなに素適なイラストありがとうございました!

あとでかざらせていただきます★

  企画にも参加していただいているreiponn様から!

かわいらしいプレートありがとうございます♪

企画のほう、まったりお待ちください(殺

・企画 は次回記事に載せることができると思います     

ああ。重大発言はなにかって?

えっとーそのーですねーあー(キョロキョロ)、よし。

メロディーミに・・・彼氏をつくろうかな~

とか思ってたりおもってなかったりで・・・・・・・

えーはい。はい。

メロいないよね?いたら殺される(泣

でもねー男の子かけないんだよ~ん

ふえ~どうにかしてぇ~(殺

っつーわけで、勉強します。受験そっちのけで。はい。

名前は~フラット?とかそんな感じで、(他に思いつかない

音楽関係でなにか言い名前ありませんか?(募集ちう?

一応イラストかきましたけど~・・・・・

見ます?やめとく?やめとく?今度にしますね(←

それでは~

まだたくさん書きたいことあるんですが、、、、、。

次にします(^^;

 


nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 7

青い鳥小鳥白い鳥

2727nice!おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2007-12-20 16:08) 

(*´・ω・`)シこんにちは
2727niceおめでとうwヽ(●´Д`●)ノ
絵が、スゴイ可愛い[はーと]( ´艸`○)すごく上手[えーっ]私はダメなんです[あせっ]
アリスも可愛い(`・ω・○)うらやましいですヾ(*´∀`*)
またきますwヽ(●´ω`●)ノ
by (2007-12-20 18:46) 

aris

こんばんわ。
niceどぅもでした。
また来て下さいね♪
by aris (2007-12-20 18:46) 

マグリョ

スケートのもアリスのもどっちのイラストも上手いですね~!
カワイイですvv(* ̄∇ ̄*)
メロディーミちゃんに彼氏ですか?? ドキドキですね~!//
楽しみにしていますv
by マグリョ (2007-12-21 22:05) 

蜜

うわぁ(●・∀・●)!!っ  イラスト上手いですねぇ♪♪
特にアリスの絵素敵です(人∀`*)+.

自分の楽しみにまってます-
by 蜜 (2007-12-22 17:43) 

ミサミサ

こんばんわ^^ 美咲丸です。
コメント&niceありです^^*

私の絵でよければ、載せてくださってもOKですw


絵・・・うまいですねvV
メロディーミちゃん可愛いですねvV(鼻血ブー え
by ミサミサ (2007-12-23 17:24) 

ゆのき

コメント有難うございます。
学校キリスト教系なんですねぇ。私もそうでしたー(^ー^* )
「天にまします我らが父よ~」のお祈りいまだに言えますw
クリスマス会なんてのもあって、
ハレルヤコーラス歌わされたり・・・(;^ω^)

イラスト上手いです~。すごい可愛い♡
全身かける人って尊敬です!!
彼氏のイラスト、是非みたいですぅ♪
by ゆのき (2007-12-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。