SSブログ

Merry Merry Christmas ! <企画:スト様> [その他もろもろ]

2000nice!  Thanks 企画

↑3000nice!いったら〆切です(まだ先

でも、企画者さま全員書き終わったら終ります

次回キリnice!→2800

 

みなさんクリスマスなにもらいましたか?

私はコピックとジーンズをいただきました(*´∀`*)

でも皆さん、忘れていませんか?

クリスマスはぷれぜんとをもらうだけの日ではないこと。

今日一日だけでもいい、いえ、10分だけでもいい。

みつめなおしてみませんか?

いつになく微妙なはじまりですねー(><)

やるコトList

プレート・企画・イラスト練習・年賀状・宿題・ドリル3冊・スケートいらすとリベンジ

げ、、、、、、、、、、、、うげッ!

イラストかけないんで、タンビーナ様からいただいた素適アイコンを進行

に・・・・(殺)勝手にお子さんさらってたらすみません(←)

冒頭の会話に29日まで・・・とかありますが、それは

29日がメロディーミの誕生日だからです(*´∀`*)

それは昨日のことでした。

 「今日はクリスマスよね?」

 「嗚呼。」

 「ケーキ、買いにいく?」

 「仕方ねえなぁ。(付き合ってやるか)でも食べるのは29日までお預けな。」

 「別にいいけど、腐るわよ?」

 「ぐはッ∑」

そんなこんなで(?)てけてけと(?)街を歩いていると

ふわふわと(?)ただよっている人物があらわれました・・・・

 「どっかでみたことあるような・・・・かたほうはあきらかに年下だけど、かたほうの

     トナカイさん?はわたしと同じくらいね。やっぱあなた大きいわね

 「さあ?俺はみたことないけど。つーか麗音(レイミ)もじゅうぶん長身デカイ。さっさといくぞ。」(引っ張る)

 「勝手につれていかないでッ!だいたい人との出会いは大切にしなきゃいけなっ・・・・」(口押さえられる)

国語苦手人は口論大好き人に勝つ気力さえもなく・・・・・・

 「あーうるさい!先買ってるからゆっくり来いよ」

 「(*´∀`*)どーも♪。・・・・ヤグラ?青?」

ふわふわ漂っている片方の人物がズテッと倒れたので驚いた。

 「あッ∑そっか~マ○○○○ちゃんか~。」(ていうかプレゼント飛んでるよー。頭に)

しばらくメロディーミその光景を見ていると・・・・・

 「ほえ~っ?!」

 「帰る。」

 「そ、そんないきなりィ~!ズズズズズ・・・」(引っ張られる)

体育嫌い人の抵抗がかなうはずもなく、

メロディーミは家にひきずりさられているのであった。。。。

=完(ていうかはじまってないけど)=

コレうちの子じゃん?とか思ったらたぶんその方です(殺

まだ続きますがめんどうな方はもうすっとばしてね(←

企画イラストは一番下に!

無事(?)にメロディーミの部屋でたどりつくと・・・・

 「リダルちゃんかわいいね(名前言いやがった)」

 「性格のぞけばもしかすると同じくらい可愛くなりそうだよな、メロも。」

 「一言多いような気がするんだけど。サクサク・・・」

※マカロン食べてます

 「・・・・・・・・・・・・。」

 「(おおおおめずらしく静かじゃん)」

 「・・・・・ッッククククク・・・・」

 「∑」

 「・・・ックククク・・・フフフフフ・・・ヒヒ・・・・」

 「な~~~~~∑」

 「ッ・・・・アハハハハハ!、ウフフフフフ・・・・ヒヒヒヒ・・」

 「おいッ!麗音(レイミ)!どうしたんだよー!」(かたをもってふる)

テーブルには奈良漬がおいてありました(笑

↑花ざかりの君達へを見ていた人でないと通じないかも

なぜか笑いがとまりません。

※設定にありましたがたまにネジ外れます

 「やっかいな設定にしないで下さいよ。俺のみにもなっ・・・」(殴られる)

 「ふー。なんかいったかしら?ん?もう一度いってみなさい!いい?人に対・・・」

※2分ほどスイッチONになり、いきをはいて元に戻ります(つーか私のことですが(暴露

 「(あーうるさい!さっきのほうがよかったかも。)はーい、もうねるよー!」

 「・・・・・・・・・・。」

またスイッチONにならないうちに早く寝ようとソファーにねっころがる・・・・

る・・・・・・・・・がる・・・・・・なのでした。

=完(?)=

 「名前・・・決めろよ」

モンブラン「読者さんはあなたが誰かもわかってないかもよ?」

 「ぐはっ∑」

 「あんまいじわるしないであげてー」

 「いじめ反対!」

モンブラン 「別にそういうわけじゃなくて・・・。一応彼氏候補です!」

 「「候補」が余計だっつーの!」

モンブラン 「だってきめたわけじゃないし。。。。」

 「無理!いまさら離れろって無理!」

モンブラン「いいねーメロ、愛されてんじゃん♪」

 「・・・・・(2つの発言スルー)」

 「と、とりあえず名前は?」

モンブラン「いや、一応考えてなくもないんだけどさ、皆さんの案も聞いてみたいし?」

※音楽関連の名前絶賛大募集!

 

※オマケ

えっと・・・・

白丸さんマグリョさんすみません

リダルちゃん(ちゃんと呼べ)は貸し出しアイコンあったのでまだいいのですが・・・・(殺

一応マグリョさん宅のこの漫画にリンクさせてます(最後だけ?

時の君さんは本当に勝手にかりてしまったので・・・・しかも顔かいてませんし・・・・・

ほんとごめんなさい(><)ギャー

よかったら又今度きちんとかかせてください(泣

というか、にいたっては腕しかありませんがー(笑

会話のないようにあわせて身長をかいてみました。

(時の君さんは読みにくいですが175と書いています)

違ってたらすみません(><)

お持ち帰り○はお二方様のみです。

※無理する必要はないです!

企画+プレート

ストさん!いつもお世話になっています(><)

遅くなってごめんなさい。なかなか納得いかず・・・・・

足の出る位置がおかしいのは・・・

企画参加ありがとうございました!

2700を踏んでくださったので!

ロイヤルベリーさんよければどうぞ!

今日は本当に長くってすみませんでした!


nice!(80)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 13

トキノ

こんにちは。ご無沙汰しておりました。

あたしのところにはサンタさんはきませんでしたorz[わーん]
コピックうらやましいですv
by トキノ (2007-12-25 16:44) 

こんにちは[はぁと]メリクリです(´∀`○)
私もプレゼントもらいましたw今日、明日にはブログに
アップするつもりです[わはっ]
絵、スバラしく上手いです。コツとか教えてエ(泣)

またきます[ふむっ]
by (2007-12-26 07:33) 

このこ

先日はnice!をありがとうございました♪
ご訪問が、ひどく遅くなってしまって、ごめんなさい(。_。;)
クリスマス・・・こちらは今日で、祭日なのですが、イエス・キリストを信じない宗教の家の人は、お祝いしないのですよb 当然、プレゼントの交換とかも無し・・・
その点、日本は、面白いですよね♪
by このこ (2007-12-26 09:19) 

れィ☆

メリクリです★^^
良いクリスマス迎えられたのですね♪
by れィ☆ (2007-12-26 10:06) 

スト

わーエロスww
ボダかわゆいでありがとうございます!ww
もっちりもちかえらせていただきますww
by スト (2007-12-26 12:14) 

ちはる

いやいやいや!!
機関車がいいっていうのは
ロケットよりは まだ
機関車のほうがいいなー…
みたいな意味なんで
大丈夫ですよ;;笑
by ちはる (2007-12-27 16:51) 

nice!ありがとうございました
絵お上手ですねv
さっそくながら、企画参加させていただきましたw
by (2007-12-27 17:21) 

マグリョ

ドッキーーン!
ウチの子のまさかの登場にビックリしました//(*/∇\*)キャ
し、しかもトナカイの君さんまで!! ぐはっ(吐血)
ヒャ~ッ、スゴイサプライズもらいました!
これは企画絵とは別に描いて下さったのですよね? うわ~、ありがとうございます//
おお~っ、なにげにウチのマンガとリンクしてるのですね(* ̄∇ ̄*)
お持ちかえりさせていただきます~v

ついにメロディーミちゃんの彼氏がお披露目ですか?!(今回手だけですけどv)
名前も早く決まるといいですね♪
by マグリョ (2007-12-28 00:20) 

*モンブラン*

>トキノ様
お久しぶりです♪
サンタさんのかわりに両親がきましたよw私には(笑
コピックがんばって練習します!

>トウフさん
メリクリです~!
プレゼントいただいたんですね!
絵ですか?
そんなに上手じゃありませんよー!
むしろ他の絵師様にならったほうがよいかt・・・・
by *モンブラン* (2007-12-28 15:07) 

*モンブラン*

>このこ様
いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございます[はぁと]

そうなんですかー!
たしかにそう考えると日本はおもしろいですね!

>reiponn様
メリクリです!
おかげさまで楽しかったです[おんぷ]

>スト様
わー遅くなってすみませんでしたー
いつもお世話になってます[にこっ]
by *モンブラン* (2007-12-28 15:13) 

*モンブラン*

>ちはる様
そうですかー[おんぷ]
わかりました[にこっ]
せっかくのプレゼントですしね(笑

>黒万里様
ほめていただき幸せです[わはっ]
参加ありがとうございます!

>マグリョ様
ついにごらんになってしまいましたか∑(何

もちろん企画とは別でございますー[おんぷ]
企画のほうはもっと遅くなるかt・・・(死
by *モンブラン* (2007-12-28 15:15) 

(*´・ω・`)シコメントありがとうw
クリスマスケーキが2個!!
いいなあ~ヽ(●´Д`●)ノ
またきますw( ´艸`○)
by (2007-12-28 18:43) 

ロイヤルベリー

うゎぁああああ!!!!果てしなく書き込み遅れて申し訳ありませんでした;!!!!
プレートめちゃめちゃ気に入りましたです!!!!サイトの方に是非飾らせていただきますです[はれ2]
今回キリ番踏めて本当に嬉しかったです!![ぴーっ]
ありがとうございました!!!![はーと]
by ロイヤルベリー (2008-02-08 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。