SSブログ

Christmas!といってみる [イラスト日記]

2000nice!  Thanks 企画

↑3000nice!いったら〆切です(まだ先だな~

でも、企画者さま全員書き終わったら終ります

次回キリnice!→2700

_______________________________

こんちは~モンブランです!

=ラインナップ=

・前置き&フリイラ

・日常の話

企画イラスト進行状態

・バトン

=======

クリスマスとか言ってみますけど、クリスマスイラストかくかも決めてません(おい

↑結局書きました(おいおい

先にpixivでUPしてました(^^;

あそこは皆様れべるたかくってですねーえー。

あこがれるイラストばかりでとても楽しいですッ! 

目の保養にとりあえずこないだ書いたいらすとを。

 

まったく保養になってね~よッ!

 う~ん。まあ一応ふりーですけど、だれもいらないね(^^

最近ケータイ小説の「S彼上々」とかいうのにハマってます(←

でもリア友にはおススメしません。その心は?

「私がこういうのも読むというのがばれるからです」

なんてプライド高い女))))))))))

・・・・・・そういえば学校のクリスマス会の司会をやるんですけど(クラス委員なので)

セリフながッ!!しかも暗記かいッ?!

ええええええええええええええ!!

なんでウチなんかにこんな役があッッ?!

・・・とにかくがんばります(><)ノ

・最近おもうことがあってですね・・・・

なんだか私っていろんな人に支えられてるなーッて。

いきなりなんだよ?って感じですね(笑

人間って細い棒の上にふらふらの状態で乗っていると思うんです。

それを周りの人に支えてもらって立っているんだと思います。

そして自分もその人を支えられているといいなァ。

だから、不安定になるときはまわりの人も弱くなってるのかなって。

みんなで支えあってるのかなって。

きれいごとに聞こえるかもしれない。でも、でも。。。。。

キレイとかキタナイとかじゃないと思うわけで。

どんなに悪いことしようといいことしようと、他の人がいなかったら何にも出来ないじゃありませんか。

結局周りの人がいなければ何も出来ないんですよ。

いくら友達いなくたって、家族がいる。家族がいなくったって、友達がいる。

もしどこを歩いても誰も見つからなくなったとき。

たとえ知らない人だって、いたとしたらとてもうれしくなるとは思いませんか?

だいっ嫌いな人だって、いたほうがいいはずです。

あなたなら信用できない人を支えようと思いますか?

嫌いな人を支えようと思いますか?

思わないのではないですか?

だから嘘ついたりしては、いけないんですよ。わかります?(わかるかよ

キレイ事をいいたいわけじゃないですよ、別に。そうです。そんなこといいたいんじゃないんです。

 

 

ごめんなさい。何が言いたいかわからなくなってきました。

最近なんか不安定で。学校ではなにも言いませんしそぶりも見せませんけど。

心配でおしつぶされそうになるときがあるんです。。。。。

・企画進行状況

スト様の線画終了。色づけで完成!

=バトム=

(・ω・。)貴方(いじめられてる)    (・Д・#)いじめ側

最 強 の い じ め 側 VS 最 強 の 貴 方 。 勝 つ の は ド ッ チ だ ! ?

(・Д・#)「あら おまえこんなトコにいたのか。ウ ザすぎて 全然みえなかったw」

(・ω・。)「あなた誰

(・Д・#)「おまえ 汚なすぎ 牛乳で荒って あ げ る♪」

(・ω・。)「初対面でそれはどうかと・・・」

(・Д・#)「洗剤も足しちゃおっか」

(・ω・。)「おいこらァ!何をいってんじゃボケっ!だまれやおんどりゃーっ!怒」

(・Д・#)「てゆーかさぁ。お前の名前って何だっけ?」

(・ω・。)「一度もいったことねえだろ?あ゛?あ゛?・・・ッっておいちょッ」

※危険モードなのでメロディーミに強制交代

(・Д・#)「キャハハッ!!!ウザすぎて 覚えてなかったわぁ。」

(・ω・。)「Hallo,Howareyou?(語学少女必殺外国語攻め)」

(・Д・#)「ねぇ。お前さ いじめられてるんだよ?」

(・ω・。)「なんでお前なんかにお前とかよばれなあかんの?ざけんじゃねえよッ!?どうにかしてほしいわけ?」

(・Д・#)「何でそんなへっちゃらなわけ?wwwwwww」

(・ω・。)「これのどこがへっちゃらじゃボケ!耳ねえのか?あ゛?それとも日本語分からんのか?」

(・Д・#)「あぁ。わかった。無理に強がっちゃってんの?wwww」

(・ω・。)「おまえにわかられてたまるかよ?ん?お前殺られt・・・・オイッ」

※またもモンブランと強制交代

(・Д・#)「ふー。お前の付き合ってたら疲れちゃった。」

(・ω・。)「交代なんだけど?」

(・Д・#)「ふん。まぁいい。最後にこのバトンはどうだった?」

(・ω・。)「まったくもってよくねえだろ?・・・・ひさしぶりにキレた」

(・Д・#)「最後に回す人をっ!!!!!」

(・ω・。)「短気な人どうぞ(←)」

 

 

 


nice!(98)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 98

コメント 14

許可ありがとうございマス(*´・ω・`)シ
ぜひ、使いさせていただきますヽ(●´Д`●)ノ
そして、プーペガールで、ファンプペになっちゃいます
マタきますっ( ´艸`○)
by (2007-12-09 16:28) 

ちゃみ

こんにちわ^^
応募してもらっていた商標が出来上がりましたので、
http://blog.so-net.ne.jp/chami_08/2007-12-09
↑の記事からお受け取りお願いしま~す(シ_ _)シ
by ちゃみ (2007-12-09 16:32) 

ちはる

ありがとうございますw
才能はないですが…笑
こちらのスキン、
とっても可愛いですねww
by ちはる (2007-12-10 16:50) 

いつもアリガトウ[はぁと](*´・ω・`)シ
私のブログでモンブランちゃんのブログを
紹介させていただきましたヽ(●´Д`●)ノ
ヘナチョコですが、いらしてみてください( ´艸`○)
by (2007-12-10 17:05) 

お返事アリガト[はぁと](*´・ω・`)シ
モンブランちゃんのブログも、キティー様のブログもスゴイです[らぶっ]
私も頑張ります[はぁと]コッチもヨロシク[はーと](●´Д`●)ノ
財布の南国は、好きなんです[はぁと]癒されます[ぴかっ]
南国LOVE[はぁと] ツボだよね[らぶっ]
マタくるよ( ´艸`○)
by (2007-12-10 18:59) 

こんばんは!
この度はモデルにご応募下さってありがとうございました!
イラストが完成しましたので報告に参りました。
用件のみですが失礼します。ではではノシ
by (2007-12-11 02:59) 

香怜

コメント有り難う御座いましたー♪
私のブログの方でコメント返信させていただきましたので
目を通していただけると嬉しいです!
by 香怜 (2007-12-11 16:13) 

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ

めっちゃお待たせ致しました。
バナーができあがりました。
本当におまたせしちゃってごめんなさいなのです。(ー人ー)
お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ。
受け取ったってちょっ♪
(コピ文失礼っ(`Д´)ゞ)
by ひかりこ (2007-12-12 06:54) 

とりまる

企画絵が完成いたしました。
遅れてしまって申し訳ありません;
良ければお受け取りください!
用件はこれだけですが、失礼いたします・・・コピペ文失礼しましたorz
by とりまる (2007-12-13 19:18) 

(*´・ω・`)シこんにちはw
早速niceアリガトウ
本当にアリガトウヽ(●´Д`●)ノ
またきます( ´艸`○)
by (2007-12-14 16:54) 

れィ☆

こんにちは^^
企画のプレートが出来ました
暇な時に受け取りに来てください♪
コピペ文失礼しました
by れィ☆ (2007-12-15 13:55) 

夏星

おぉぉぉぉ!
イラスト凄いですね~!
丸っきりクリスマスじゃないですかッッ!
サンタがあんなに可愛かったらいいのになw(爆
おおw二枚目のイラストで目が・・・!(ヤメ
by 夏星 (2007-12-16 09:47) 

ロイヤルベリー

くへへ☆キリ番踏んじゃったww(ぁ)
2700踏ませていただきましたん♪[らぶっ]
by ロイヤルベリー (2007-12-17 18:30) 

琉藺

チームについての書き込み有難う御座います![にこっ]
明日にはリヴを再復活するので多分いけると思います
4時すぎに家に帰る事がよくあります[がーん]
でも多分ですが途中参加になると思います
私は絵の才能がないので[・・・]
でも頑張って描きますね
by 琉藺 (2007-12-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。