SSブログ

2007-11-30

2000nice!  Thanks 企画

↑3000nice!いったら〆切です(まだ先だな~

でも、企画者さま全員書き終わったら終ります(は?

_____________________

次回キリnice!→2600nice!

_____________________

素朴な疑問・・・・みなさん言葉で「GLL」っていうときなんて読みます?

私、グルルとか読んでるんですけど(^^;

よければ教えてくださいね☆

続きは企画完成もの。

 

企画2名様かんせいなのです!へぼ注意!

リヴァ様

上着の色勝手に決めてしまったのです(殺

幼さを出せたかがとても心配ですが・・・・

かわいらしいお子様を書かせていただきありがとうございました!

感謝です。参加ありがとうございました(*´∀`*)これからもよろしくなのです!

ぶるぅベリィちゃん!!

構図かなりかわりましたが・・・(殴

これでも私の中では大きめな目なんです(おいおい....

みみのふさふさがあんがい黄色っこくなったのを反省中です・・・

お花の香りをかいでいる・・・てきな(・・・

何はともあれ参加ありがとうございました!これからもよろしくです!

____________________________________

きっと追記あり

 


nice!(105)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 105

コメント 25

taro◎○

わぁ~♪
アリガトねぇ♡тндйк(o・ω・)人(・ω・o) уoц
凄く可愛い(*´∀`*)
即保存ですよvv
ちなみに(мё・ω・)bはGLLのことをGと略して言ってるよww
by taro◎○ (2007-11-30 21:02) 

私は「ジーエルエル」ですかねぇ~w(長っ
もっと言いやすいものがいいですねwww
by (2007-11-30 21:33) 

ネオベル

2000nice企画に応募しました~!
やっぱり我慢できなくなりましたから・・・ね!(笑)

GLLって確か、グレートリヴリーアイランドの略?なので、そのまま「ジーエルエル」って言ってます・・・それでも長い!
by ネオベル (2007-11-30 22:00) 

琉藺

私はジーエルエルと読んでます(単純
たまにジエエとよんでますけどね
by 琉藺 (2007-12-01 13:49) 

(*´・ω・`)シマタマタこんにちは!
絵、お上手ですね!ぜひ、私のトウフちゃんも
書いて欲しいです!ヽ(●´Д`●)ノマタ来ます( ´艸`○)
by (2007-12-01 14:39) 

リヴァ

こんにちは!
可愛い!アレうちの子?!(←
私、ジーエルエルと読んでます どうでも宜しいですね(ぁ
グルル!いいですね!自分もそうよぼうかな^^
by リヴァ (2007-12-01 16:09) 

maikappi

こんばんは!
私は「ジーエルエル」ですね・・・
by maikappi (2007-12-01 21:31) 

ちはる

こんにちは^^
企画応募ありがとうございます!
12/25の記事をお待ち下さい♪

コピ文失礼しました。
by ちはる (2007-12-02 07:23) 

綾槻 涙

ぐるるですかw
私は、ぐりるって…(ぇ
Gグレート
Lリヴリー
Lランド
で、GLL…
もう、簡単にグリラでいいんじゃないですか!?[たらー](何で
by 綾槻 涙 (2007-12-02 10:09) 

苺兎

クリスマスデフォルト企画の絵ができあがりました。
お受け取りください。
なにかふまんなところがあればお申し付けくださいね
コピ文すみません
by 苺兎 (2007-12-02 21:03) 

楼葵

可愛ぃです♪+゜
企画参加したらよかったです-;;
ブログ素敵ですッッ
RSS登録しちゃぃまス(◎'v`+Pq*.∞

楼葵わ,GLLわ『ジーエル』ですかね・・・
ジーエルエルって言う事も多ぃけろ;;
by 楼葵 (2007-12-03 21:01) 

こんばんわ[えーっ]
「GLL」…私はずーっと「ジーエルエル」だと!

そういえば何て読むんでしょうねぇ・・・?
by (2007-12-04 20:59) 

ちこ

私はギルと読んでました
いろいろあるんですね^^
by ちこ (2007-12-05 15:41) 

楼葵

ありがとンござぃまス(*´`pq.+゜∞
そウいえば,まだ企画わ参加できるっぽぃ・・・かな?
3000nice!もうすぐですねえ♪♪
by 楼葵 (2007-12-05 21:18) 

page47

「GLL」は私も皆さんとおなじように「ジーエルエル」って読んでいます[はーと]
by page47 (2007-12-05 21:44) 

私は友人の影響で「ガルル」と呼んでいます、
コメント有難う御座いました、罪ですよね あの笑顔!まぶしいです。
お褒め頂き光栄です、私のエネルギーになります(笑)
by (2007-12-06 23:33) 

れィ☆

グルルてwwww笑
企画応募ちゃっかりしてしまいました←
by れィ☆ (2007-12-07 18:25) 

おとね

こんばんわ!
2600nice!踏みましたw(おめでとうございます!
3000nice!がんばってください^^
by おとね (2007-12-07 22:12) 

ciara

2600nice突破おめでとうございます[はぁと]
by ciara (2007-12-07 23:43) 

nice!ありがとうございます。
私はギルって読んでましたが、ホントのところどうなんでしょうね?
by (2007-12-08 00:58) 

\(^o^)/こんばんは!
nice! 有難うございました^^

略してジーエルって読んでましたぁ[おんぷ]
by (2007-12-08 01:23) 

ことり

コンバンハ♪
私は「ジーエルエル」ですね♪
ジーエルエルと読んでいる方が多い様子で、ホッとしていますヾ(;´▽`A``
とてもカワイイ絵ですね!(_≧Д≦)ノ彡☆
お花とかも丁寧に描かれていて、優しさが伝わってきますです(〃▽〃)
by ことり (2007-12-08 03:06) 

サトチン

初書き子です
自分はジーエルエルです
by サトチン (2007-12-08 20:44) 

こんにちは!(`・ω・○)
じつは、私のブログで、モンブランちゃんのブログを
紹介したいんですが、よろしいでしょうか??ヾ(*´∀`*)゚
お返事待ってますヽ(●´ω`●)ノ
by (2007-12-09 09:14) 

もえ

私は、GLLの事を
ジーエルエル
とそのまま読んでますよ[ぴーっ]
だって、なんて読む考えるくらいだったら
そのまま読もう!
と思ってます[わはっ]
by もえ (2007-12-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のゴハンChristmas!といってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。