SSブログ

メロディーミ秋服 [その他もろもろ]

2000nice!  Thanks 企画

の文字からぜひ応募どうぞ

※続きを読むまでは前とおなじ前置きですのであしからず

_____________

HPですね~

ワードでページつくりまではやったのですが、、、、、。

FC2にアップしてみるものの、背景画像が表示されず・・・

忍者はアップ場所に繋がらず・・・・・

ガールズゲートは広告おおすぎ(わがままめ)・・・・

FYAは登録中・・・・

ナイス撃沈中

自分でFTPをダウンロードするしかないのか?

_____________________

メロディーミの秋服候補

 

ああ・・・なんで上達しないんだろうか・・・ (ふりーイラストです↑)

 実は文間違えてて、、、、

本当は「花とピンク」ではなく「茶色とピンク」なんですけどネ

全身画がアナログとパソコンで完了してるので、パソコンの色塗りが終わったら

新記事立てますね♪

ぜひあとでみにきてネ♪

まわりのかざりアイディア募集中・・・・

<追記します>

 


nice!(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 9

chika

こんにちは~
企画のものできました!
とりにきてくださいね!
作り直し可能です。。
茶色の具合がへんに
by chika (2007-11-23 11:34) 

mimi

おお。FYA登録中なんですか~[えーっ]
私もFYA愛用中ですよっ[おんぷ]
でも、FYAのサーバーもFTTPサーバーというソフトがいりますよお[がーん]
by mimi (2007-11-23 16:31) 

ちはる

東京住みなんですかあ!
でも、動物園とかに何回も行っても
あきるでしょうね^^;笑
by ちはる (2007-11-23 16:48) 

雪稀

nice&コメありがとうございますっ
やっぱりそうですよねb
何気に魅力があって…笑
by 雪稀 (2007-11-23 18:05) 

南 ねぐせ

こんばんはー。

HPですかー。HPはたいぎいので放棄中ですw←えー。
頑張ってくださいw

あの、イラストは擬人化ですか?
可愛いですねwねwちは無愛想(?)なのしか描けないんですよ。。。

それでは失礼します。これからも頑張ってくださいw[はぁと]
by 南 ねぐせ (2007-11-23 21:06) 

こんにちは^-^

イラスト、かわいいですね^^
服もセンスがよくてうらやましいです[にこっ]

HP大変そうですね・・・・。
私にはそんな技術ないですが^^;
頑張って下さいね[わはっ]
by (2007-11-23 21:44) 

こんにちは^^
企画の結果が出ましたのでブログ見に来てください^^
では失礼しましたw
by (2007-11-24 12:06) 

泡祢

,.,.,*゜─小説モデル様結果発表─゜*,.,.,                       小説モデルご応募有難う御座いました。
結果を、発表致しました。         
合格しているか、していないかはご自分の眼でお確かめください。
−合格していますように−          
@☆momo★アイランド☆
by 泡祢 (2007-11-24 12:37) 

リヴァ

擬人化絵お上手www

凄いですね!ちゃんと服の設定まであるんですね
自分は思いつきです。。。計画性がない^^(沈
by リヴァ (2007-11-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。