SSブログ

イラストばっかり [その他もろもろ]

2000nice!  Thanks 企画

↑の文字から応募どうぞ。

_____________

HPですね~

ワードでページつくりまではやったのですが、、、、、。

FC2にアップしてみるものの、背景画像が表示されず・・・

忍者はアップ場所に繋がらず・・・・・

ガールズゲートは広告おおすぎ(わがままめ)・・・・

FYAは登録中・・・・

ナイス撃沈中

自分でFTPをダウンロードするしかないのか?

_____________________

イラストずくし。開始します

 

顔のバランス悪なんで泣きたいー(泣

 

↑メロディーミのつもりなんですけど、例のごとくつの忘れました

今までより大人っぽく、冷たそうに見えたら設定の通りに行くのでうれしいです(*´∀`*)

背景やまわりに書くもの思いつかないのでなんかいいアイディアありませぬか?

 いくらやっても目が濃すぎて無理っす

<追記しま~す>

 


nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 9

泡祢

おはよう御座います。
コメント有難う御座いました^^*

楽しんできましたvv
色々買えて良かったです^^*

そうなんですかっ!!
私はシンデレラを思い出して描いて見たんですけどねぇ・・!(何故

400hit踏み有難う御座いました!
お礼イラストが完成致しましたので、宜しければご確認くださいませ!
http://blog.so-net.ne.jp/bubble1572/
by 泡祢 (2007-11-19 09:39) 

りなちゃん

nice踏んでくれて、ありがとうございました。
by りなちゃん (2007-11-19 12:13) 

れィ☆

企画応募有難う御座いました^^
出来ましたら報告にきますね♪
by れィ☆ (2007-11-19 17:24) 

夏星

わぁ!イラストかなり上手じゃないですか~!
最初のコックさんの描き方、私は凄く気に入りましたbb

あ~、広告多いトコありますよねぇ><;
yahooとか凄い広告邪魔だけど
使いやすいといったらyahooですねb
FC2は使いにくいけど、広告で選ぶならFC2ですねw
HP作成頑張って下さいッッ!
私も最近フレーム出来るようになりましたかr(爆
by 夏星 (2007-11-19 19:42) 

子羊

本当に広告って邪魔ですよね^^;
どうせみないのn(
絵可愛いですね^^*
私はリヴ擬人化がとても描けないのでモンブランさんが羨ましい限りですw
ではでは
by 子羊 (2007-11-19 20:00) 

マグリョ

イラスト、どれも上手いと思いますよ~♪
特に一番下のメロディーミちゃんがカワイイですv(o^v^o)
by マグリョ (2007-11-19 23:03) 

時忘れの森

こんにちは。
雰囲気のある素敵な絵ですね^^
by 時忘れの森 (2007-11-19 23:55) 

背景画像は絶対パス(http://~~)を確認してみたほうがいいかと。
あと、イラストサイトなら広告が無いhttp://www.web-g.ne.jp/
こちらも考えてみてはいかがでしょう?
by (2007-11-21 17:24) 

あいす

nice!ありがとうございましたo(*^ー^*)o
by あいす (2007-11-21 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。