SSブログ

♪バトン♪<追記あり> [バトン]

*ルール*
見たらやらない?(てか、やってくれ)
答え終わったら1つ質問をたしましょう。
いきますで~。

【みんなでつくる100質問バトン!】
 
※質問に答えて最後に自分で質問を足すというルールがあります。

1.あなた何者ですか?
う~んその前にあんた何者よ?
私はソネブロガーでありFC2ブロガーでありLIVLYユーザー・・・・・・・。
2.最近どうですか?
微妙?(きくなって)
3.今何やってますか?
もちろんブログ更新゜+.ヾ(´∀`*)ノ
4.ちょっと自慢してもらえますか?
なにをですか?
5.好きなものを好きなだけあげてください!
リヴリー、BLOG、冬のガリレオ、絵画、しょうせつ書き、パソコン、カリグラフィーなど・・・・。

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
「これから死にますね・・・・・。パタッ・・・。なーんちって!!おっはよう」
7.これだけは譲れないこだわりを1つ
どんなものでも1つづつのこす。(メモ帳やレターセットなど)
8.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
「これからいうことぜんぶかなえてほしい」
9.再放送してほしいドラマとかありますか?
古畑にんざぶろうシリーズ(しってるかい)やまとなでしこ、相棒など・・・・。
10.絵はどこから描き始めますか?
どんな絵かによるよ。
11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
平和でキレイで誰もが幸せな国( *´艸`)
12.恋してますか?
しないよ。女子校だもん。
てか、男子やだから女子校しか受験してないし(笑
13.今年の目標は何ですか?
毎日好きなことして過ごすッ!!(無理。来年中1になるのに。)
14.最後に買った漫画または本
華麗なる一族下(小学生のくせに。とかおもわないこと!!)
15.好きな小物やインテリアは何ですか?
ミニチュア家具、雑貨。
16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
外で遊ぶことと友達がいること。
だって、本ばかり読んで友達いなかったんだよ(これマジ!)
17.指の第一関節だけ曲がりますか
楽勝。
18.好きな映画は何ですか?
あんまりみないよ
19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?
1品1200以上するフランス料理屋で10皿ほど注文したこと。
20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
朝=ごはん・ほか=おやつかデザート
22.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?
私ここ一年夢見てないんですけど。
23.好きな声優さんを3人あげるとしたら誰ですか?
声優しらんよ
24.睡眠時間はどのくらいですか?
5時間くらいですねwてかそれ以上寝ると寝れなくなる。
25.学校で英語習わなくても日本で暮らせると思いませんか?
同感。
26.海外旅行へ行くなら何処が良いですか?
怖いからいきたくない。(小心者!!)
27.好きなマンガは何ですか?
歴史漫画しかよんだことないっすよ
28.今プレイ中のゲームはありますか?
いろいろ
29.好きなアンドロイドやロボットは誰ですか?
は?
30.あなたの学校の良いところを教えて下さい。
あんまないんじゃない?
31.好きなキャラはなんですか?(複数可
いやまあいろいろ( *´艸`)クスッ♪(なにそれ)
32.最近の自分の中でのブームは?
リヴリーでしょWそのたもろもろ
33.好きなアーティスト(バンド等)は?
いっぱいいるよ
34.好きな言葉はなんですか?
ありがとう(ありがとう~♪いつもしょうもないことばか~りで~・・・♪)
35.好きな調味料は何?
砂糖~♪
36.今、1ばんしたいことって何ですか?
いまやってることが一番いいこと。
37.意味のないことを2つほど挙げてみてくださいませ(2つ以上でも可
人が言ったことを気の済むまで口でつぶやく。
歩いてる途中に自分に試練を与える。
38.貴方の一番の友人をお答えください
リア友・テララ、まっつ、桃、もっと~(あ、ニックネームよ)
りヴ友「テララ、エコラン」
39.最近何に一番お金を費やしてる?
ずばり貯金。
40.好きなゲームはありますか?
リヴリー、W I I 、PSP 、DS・・・
41.好きな漫画やアニメのセリフはありますか?
ない
42.あなたの好きなお菓子を言って下さい。
シャーベット。クッキー。サブレ。

43.あなたの最近の失敗を教えてください
○○してしまった(教えないよ(怒り)
何者かもわかんない人に教えるかよ。
44.リヴリーはじめたきっかけは?
だれかのBLOGでみたから。
以上。

ま、だれかまわしてねん
☆追記☆
さきほどムービーの予告編作ってみました。


そんなにこわくないですよ。
で、今度またムービーやってみようと思うので出てくれる人探します!!
名前をお借りします。
ホラーですので。
殺す人1人(主演)
殺される人1人
ダークヤグラ(これは役じゃない;)
応募する方は(いないって;)
応募とかいて
名前、役を書いてね。
あと、続きを読むの設定ってどうやってやるんですかね?


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

hito

コメント有難う御座いました!
(教えてくださり感謝です)
またお越しくださいね^^
また見に来ます!w
by hito (2007-04-03 17:48) 

月海風

小説のやつ書いておきましたので、
宜しくお願いします~
by 月海風 (2007-04-04 18:13) 

ヤミバナナピール商店

テレビかわいいですかっ?!キャー(////
うれしいですっ!!
ホラー面白いですw
つづき見たいw
by ヤミバナナピール商店 (2007-04-05 14:22) 

美伽

お、予告がかっこいいvv
応募しちゃいます☆★

応募!殺す役がいいですー♪(笑
ちなみにリヴリーの名前はフラワァですw
楽しみにしてます!
by 美伽 (2007-04-06 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンいっきま~す素適♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。