SSブログ

バトンいっきま~す [バトン]

どっかでもらったバトンいきます!!
どれくらいためたんだろう・・・・・・。

①飼っているリヴの種類名と誕生日
種類名:パキケ
誕生日:2007.12.29

②今現在設置している島(アイテムがあればそれも)
島:ホワイトカカオ島

アイテム:スノーグローブ
      掲示板
      GLLスタンプ帳
      マイショップ看板
      ムシクイチョコレート(スノーグローブとかムシクイチョコとか安く買っちゃった(≧ω≦)

③好きなリヴの種類(3種類)
パキケ

ラヴォクス

ケマリ

④好きな島とアイテムと技(3つ)
島:ポプリの島
花小道(だっけ?)
マルルの木
いろは島
ロイプリ(ほしいほしいほしい!!)
羽毛の島(ほし~い)
chuchu島

アイテム:さくらんぼ

花びら(だっけ?)

スノーグローブ

ムシクイチョコレート

技:/shock

/heart

/transform

/log

/search

⑤好きな管理リヴが居ればどうぞw
ポッサムさん♪ダークさん♪エメラルダさん♪


⑥バトンを回す人5人
やりたい方どうぞ。
というよりこれ見た方!!
よろしく・・・・・・。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

mimimakimukune

ば、ばとんなんて大変だからやらないんだからねっ><
と、いつも逃げるわたし。友達減少へ一直線。びゅーん。
by mimimakimukune (2007-04-02 18:16) 

こんこん

リクエスト了解しました(^-^)
今年中に描きあがるかは不明ですが.;
しっかりかかせていただきますね!
by こんこん (2007-04-03 13:22) 

heart-of

お久しぶりですーw
コメントありがとうございますv
曽根さんにまんまと騙されて(ェ
GLLに入ったこあでございます笑
まじめに考えると曽根さんも飼い主の熱烈な欲望に
答えてくれているんですよね!でも確かにモンブランさんの言うようにた・・・高いorz
チューリップ・・・と自然に手が伸びて購入ボタンを・・・w
ロイプリでたらいいですねv
私はケーキかブルーベリーを希望していますv
ではw
by heart-of (2007-04-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。