SSブログ

遅れましたおめでとう! [その他もろもろ]

みなさま遅れましたがおめでとうございます(*´∀`*)

前回の記事にコメントありがとうございました!

コメレスはじっくりやっていきます・・・・

ご訪問おくれてすみませんでしたm(__)m

テスト山積みでした・・・

8日 学校始まり

10日 理科テスト

11日 社会 国語 テスト

15日 算数テスト

17日 計算テスト

24日 漢字テスト

2月 ○日 内部入試

私の学校って・・・・・・・地獄。

しばらくnice!のみのご訪問になると思います。

今から頂き物の受け取りに伺います。

というわけで更新停滞のお知らせおわり。

今年もよろしくお願いします。

・・・・・えっと・・・・・・イラスト・・・・なんか・・・・かけないんですよ

PCアナログともに。スランプなのです。

正月用も2枚かきましたが個人的に没まっしぐら。

すみません・・・・・。

初心に戻ってはじめからやってみます。

とりあえずいいたかったことは・・・

新より訪問を中心にする

ラストスランプど真ん中

画すこしスローペース

年もよろしくお願いします

             以上。解散っ!

※ご連絡等はコメントへどうぞ。毎日チェックしていますので。


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 7

りんあ

わぁ・・・本当にテストがびっしり!
テストって無くてもいいとおm(ry
無くてはダメですよね(´∀`;)アハハはh

イラストスランプですか・・・><
またーりゆっくりてけとーに頑張って下さい♪
↑嗚呼、分かりにくい・・・!

つまりは無理しないで下さいねって事です^^*

それでは(*・ω・)ノ
by りんあ (2008-01-13 16:12) 

(*´・ω・`)シこんばんはー
 
テスト大変ですね
無理せず頑張ってください
私ももうすぐテストの時期が来るんだろうなー
おたがい頑張りましょうヽ(●´Д`●)ノ

またきますw( ´艸`○)
by (2008-01-13 18:57) 

page47

テスト、頑張ってください[はぁと]
by page47 (2008-01-13 20:31) 

れもんみんと

わーテスト大変ですね…
私なんかに○●oモンブランo●○ さま
の大変さは分かりませんけど、応援してますから!
by れもんみんと (2008-01-13 21:48) 

ネオベル

テスト大変ですよねー><
私も小テスト(?)が毎日のようにありますorz
応援してます[わはっ]
by ネオベル (2008-01-16 23:02) 

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
テストがぎっしりですねΣ(`・ω・屮)屮
テストなんていらないんですけどねぇ[べーっ]
では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
by (2008-01-27 14:38) 

*モンブラン*

>りん坊様
私も思いますョー[あせっ]

ゆっくりてきとーにがんばります(笑
応援ありがとうございます
がんばりますね!

>*トウフ*様
そうですねー
テストラッシュとかやばいですね(^^;
お互いがんばりましょう!
応援ありがとうございました!

>page47様
がんばらせていただきます!
応援ありがとうございました!

>れもんみんと様
応援してくださるだけでうれしいです!
ありがとうございます♪

>ネオベル様
小テストってびっちりくるからきついですよね(--;
応援ありがとうございます!
私も応援しています!

>ayao様
はじめまして!
いらないですよね!ほんとに[たらー]
応援ありがとうございました!!
by *モンブラン* (2008-02-04 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。