SSブログ

キリバンについて [ブログについて]

※お手数ですがお読みくださいませ

このブログではキリnice!を設けています。

ご報告だけでもお気軽に!

受付OKな数字一覧

・階段、逆階段

・1212などのパターン(?)

・2222などの連続

注意点やきまり

一人何回までという制限はありません

おそくなってもいい人のみが申請できます

申請

STEP 1 ココをよく読む

     2 申請用紙に記入する。

たったこれだけ!

用紙

島名:

リヴ:

飼主:

設定:(設定なければ、容姿などを詳しくお願いします)

アナログorパソコン

SAIorオエビ(PCの方のみ):


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

ロイヤルベリー

申請させていただきますvv[わはっ]

用紙(プレート用)

島名:姫苺パィ

リヴ:ローズミルク

飼主:ロイヤルベリー

イメージカラー:苺っぽいピンク(薄くてもぃぃv)

入れてほしい文字やものは?:雪と苺入れて欲しいですv(注文多くてすみませんw)
あとはおまかせいたしますvv

ここに書き込みでよろしかったのでしょうかvv[にこっ]??
申請場所が分からなくて、ここに書き込みさせていただきました[わーん]><
場所間違ってたらすみません((泣つ□`))゜..`.[はぁっ]
キリ番踏ませていただき本当に嬉しかったです[らぶっ]♪
また遊びにきます[はぁと]v
ぁ、話かわるのですが…ガーディアンパペト[らぶっ]?、もしよかったら紹介していただけませんでしょうかw(無理)
あれって、紹介ないと入れないんですよね[がーん]??
もし、よかったらですがw[さーっ]

また遊びにきますvでゎ乱文失礼しました;w
by ロイヤルベリー (2007-12-23 17:49) 

ピァァ

島名:@ハピミュ島

リヴ:シャピィ

飼主:ピァァ

設定:http://pop.jp/roze-hip/menu6.html

アナログorパソコン パソコンでお願いします^^

SAIorオエビ(PCの方のみ):SAIでb

3000nice踏ませて頂いたものです!
よろしくお願いします*
by ピァァ (2008-02-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。