SSブログ

学校やめますです [バトン]

夏旅行の応募有り難うございましたっ!!

原画(一日目)は完成したのですが、

まだのせてません(ソーリー

upできたらのせますね~♪

続きはバトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
これは地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン

HN:モンブラン(実はリヴリーの以外はフールなんだ。)

職業:学生です!

病気:ないなあ

装備:・・・・・・なし。

性格:大人っぽくてクールってよく言われます。でも、、、、、、、、たまに頭のねじがはすれます

口癖:これはまずい。。。。。(意味不明

靴のサイズ:23、5

兄弟:妹
                                                                           *好きなもの*
[色]:白、薄紫、茶色と黄緑の組み合わせ、ピンク、水色(微妙にしぶかったり。。。。。

[番号]:14、27

[動物]:犬、ネコ、ペンギン、ライオン、、、、、、などなど(ちょ

[飲み物]:チャイとか、アイスココアとか、ミルクティー

[ソーダ]:0カロリーコーラ、三ツ矢サイダー             

[本]:ミステリー。それ以外もだけど。作者で言えば。。。

東野圭吾(まだ小学生だよ。。。。)、折原一、宮部みゆき、三浦しをん、重松清

[花]:ポインセチア                                                                

[携帯は何]:auのsweet pureのフランボソワーズ(だっけ。。。?

[コンピューターから離れられる?]:無理だああああああああ                                  

[殴り合いのケンカしたことある?]:ない。。。。。いや、姉妹なら、。、。。。。                                          

[犯罪犯したことある?]:あるかい

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:背丈からして子どもなんですが~

[ウソついたことある?] :まあ、ね

[誰かを愛したことある?] :ない。

[友達とキスしたことある?]:ぶほ。あるかよ!!

[誰かの心をもてあそんだことある?]:ないな。

[人を利用したことある?]:妹なら。(この悪女め。。。。

[使われたことは?]:。。。。さあ

[髪染めてる?]:いいえ

[髪の毛巻いてる?]:ない、ない

[タトゥーしてる?] :するかあっっ∑

[ピアスあけてる?]:ないない~

[カンニングしたことある?]:企業秘密(あ

[お酒飲む?]:本音は飲みたくないなあ

[ジェットコースター好き?]:無理

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:ううむ。

[掃除好き?]:こぎれいなトコなら(え

[丸文字?どんな筆記?]:まるなが?

[ウェブカメラ持ってる?]:ない========3

[運転の仕方知ってる?]:45%

[何かを盗んだことある?]:、ないε-(;-ω-`汗汗汗)

[拳銃を手にしたことある?]:ここ日本よ~

*今現在*
[着てる服]:HAKKAKIDSの上着と西友のスカート(なんじゃい

[臭い]:・・・・・・へ?

[髪型]:家はストレート、学校は三つ編み

[したいこと]:執筆?

[聴いてるCD]:基本CDじゃない。

[1番最近読んだ本]:「事故」 松本清張(難しそうだけど、すッごく楽しいよ(←余計に大人びてる

[1番最近見た映画]:。。。。。。かなり前で、「手紙」 東野圭吾

[1番最後に食べたもの]:餃子(5分前

[1番最後に電話で喋った人]:どっかの銀行の人

[初恋覚えてる?]:してないな。

[まだ好き?]:してない

[ゲイやレズの友達はいる?] :きっといないゼェ~(0 0)

[奇跡を信じる?」:一応信じておくか。

[成績いい?]:さ、さああ

[帽子かぶる?]:キャスケとか。

[自己嫌悪する?]:しまくるね~

[何かに依存してる?]:犬

[何か集めてる?]:・・・・・・・・・・ないかも。

集めてないのに集まっちゃうのはDSソフトかも。すでに25は超えてるかと。

[身近に感じれる友達はいる?]:いるよw

[親友はいる?]:結構いるよ。もも、まつ、てら、。。。。。。。。

[自分の字好き?]:いや、そんなこと聞かれても。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶりです夏旅行<追記あり> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。