SSブログ

帰宅 [ブログについて]

ただいまあ~ヾ(´∀`o)

今日はニュースでいきますねw

_________________________________

こんばんはヾ(´∀`o)

今日のキャスターはメロディーミです♡

はじめのニュースはモンブラッピの好きな曲w

 


みれたかな?
これを聞くと元気が出るんだって。
あとこれ。

なんとなく聞くらしいよ。

_______________________________

次のニュースです。

↓モンブラッピが最近はまっているもの↓

http://cupnoodle.jp/cuplant/cuplant.html

だって。

みてみて~。

とりあえず今日はこれで終わるね。

あとこのblogもみてあげて。

あんまりコメントくれる人がいないんだって。

さびしいね。コメントくれたら倒れそうなほど喜ぶっていってたよ(○´∀`)ノ゙

http://annzuremon.blog86.fc2.com/

________________________________

こんなblogでもみんな見てくれてありがとう。

もともともう一個のblogコメントも少ないからこっちもすぐ終わると思ってたんだって。

でも今はみんなが見てくれてとっても喜んでるんだよ。

だから、だから、なかよくしてあげてね。

おねがい(*ゝω・*)ノおねがいだから・・・・(; ;)ノ

 

では今日はココで~...φ(。・ω・。 )ノシ

 


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 6

月海風

わたしもZARD(スペルあってるかな)好きです!
でも死んじゃったんですよね・・・;;
NEWSみたときうそでしょ!?
己の耳と目をうたがいましたねぇ
by 月海風 (2007-06-22 16:40) 

runa

nice(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ルナもZARDスキです><死んじゃったときはびっくりと悲しいのと・・・
篠原涼子も結構好きwwwww

これからもブログがんばってください^^
by runa (2007-06-23 00:20) 

*モンブラン*

>ルリビタキ☆さんへ
そうなんですよね・・・・(泣
私もとってもびっくりして固まっちゃいましたね(汗

>runaさんへ
そうですか~(○´∀`)ノ゙
篠原涼子さんもいちおう(こら)歌手なのよね~♪
確かに訃報を聞いたときは時間の流れが止まったかもしれないっ(!?

応援(?)ありがとうございます、がんばりますヾ(´∀`o)ノ゙
by *モンブラン* (2007-06-24 10:57) 

ゆりあ

初めまして~∪0ω0∪ノ←犬です
nice!ありがとうございました~。
篠原涼子さんの歌大好きなのでチョット聞いてました^^
これからもブログの方ヨロシクお願いします。
by ゆりあ (2007-06-24 14:08) 

putiremonn

パペガのチケットの事なんですが、都合で送れなくなりました。。。
すみません;;
by putiremonn (2007-07-01 19:53) 

makomo

花畑牧場のプリンは、もう食べましたか?
by makomo (2007-07-02 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。