SSブログ

バトンとその他もろもろ [バトン]

バトンの前にいろいろ・・・・・・。

だれかスキンようの画像を作ってくださらぬか!!(無理)

・・・・・いってみたかっただけです・・・はい。

あと、1つ下の記事のアンケートよろですぬ♪

ではどうぞ

強制じゃないで~す。

『一発変換バトン』

①ごひゃくえんでおやつかわないと
 
五百円で親使わないと (え!?

②そのへんたいへんでしょ

その辺たいへんでしょ (どのへん?

③ちくりくじょうたいかい
 チク陸上大会 (ん。あんた参加するの? 

④いわなくったっていいじゃん

岩魚食ったっていいじゃん(イワナっていう魚食べたいの?

⑤ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に二枚送金を発掘したいと思う(もしかして2000円?20000円?発掘の問題じゃないよね?

⑥きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ(きもいよ(涙

⑦じょそうはできるだけはやく

女装は出来るだけ早く(もともと女だよ。

⑧いぶはあいてます

イブはあいてます(家族で・・・・・ともかくあいてないよ

⑨ことしからかいがいにすみはじめました
 
今年から海外に住み始めました(へえ。

⑩なまごみがさんらんしています

生ごみが産卵しています(生ごみふえちゃうよ!?

⑪どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった(ふうん

⑫だれか、びでおとってるやつはいないか?

誰か、美で劣ってるやつはいないか?(はーい。劣ってま~すが、何か?(え

⑬ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解したい王子には十分注意(え?

⑭ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)

ん。まあ、手間かかんなかったし、罰金は3000000ddと500000YMで許してあげるよ(え

⑮中途半端な質問ですみませんでしたか?

まあ、楽しかったけど、あれって質問だったんだね。

⑯まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!

残念ながら迷惑ならこのバトンもらってこないし。

⑰次に回す人を10名指定してください★

見た方お願いにょw


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

guryu-eru

コメント有難う御座います。
Σそんな事ありませんよ
スキンとかとっても可愛いじゃないですか!
by guryu-eru (2007-04-16 17:28) 

niceありがとうございます^^
by (2007-04-16 18:52) 

KAIRU

nice!ありがとうございます。(^^)b
by KAIRU (2007-04-16 19:27) 

heart-of

踏んでくださり有難うございますv
個人的にスキン用の画像とプレートは交換いたしかねます・・・。
というか私が無能なだけですが。

プレートも要らないのであれば全く構いませんのでおっしゃってください。
変だからといって簡単に捨てられてしまっては私も悲しいので・・・(ノ´д`)
では、失礼します。
by heart-of (2007-04-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふう・・・・・・。更新予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。