SSブログ

1日に2つの記事orz [バトン]

↓の記事に更に追記すると長すぎるのでこうします
でも。これみるよりさきにおねがいですから下の記事を読んでくださいっ





-オレオレサギにあいましたバトン-

ルール
*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー

はい、(本名の苗字)ですが。」

②オレだよオレ!!

「どちらさまですか?」

③わからネェのか?

『はい。失礼ですがききとれないのでもう1どいってください(笑)』

④俺らともだちじゃねぇかぁ

『男子やだからわざわざ幼稚園のとき女子校しかうけなかったんですけど^^;』

⑤●●だよ!

『間違い電話ではないでしょうか?』

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

『それはそれは。ていうかいきなりなんですか!!』

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

『小学生なのにそんなにもってねーよ。ざんねんでした』

⑥嫌?

『かす、かさないの前にもってないっつてんだろうが(こわ~い。本性でたし。)』

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

『かえさないくせに』

⑧とっとと貸せよ!!

『だからもってない!!あんた耳ついてないわけ?てか、あんたなにもの?(キレてる!?)』

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

『どうぞごかってに』

⑩この役立たずめ!

『役立たずでもうしわけございません』
もしくは
「役立たずですが何か?」

⑪マタかけるからなこのアホ!

『電話代かかってたいへんだね』

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

『エイプリルフールすぎたよ?あんたどろぼうだね。うそつきはどろぼのはじまり!!なのよ。しらないわけ?』

⑬ガチャ

『パソコンパソコンッと・・・・』

⑭ぷるる

『またかいな。はい(本名)ですが』

⑮よぉさっきかけた奴だけど

『そんなひといたっけ?(笑)』

⑯誰に回すか教えろ!

『そこでこのブログを読んだあなたです』

⑰誰に貰ったか教えろ!

『えーと、blog漂流先。』

⑱このバトンの感想は?

『まあまあ、おもしろいw』

⑲ガチャ

『今度きたら殺す。(おい)リヴリヴ・・・。』

このバトンのルールで『見た人は必ず』の地雷バトンですから
見た人はやってください

たぶん追記あるかも


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

霰雫

地雷バトン…
見てしまった…(ェ
あっと、本題に入りますね。
あの、入会手続きってどうやるのでしょうか…
馬鹿でスミマセン;;
島名は@☆洞爺湖☆ですけど…(絶対に違いますね)
by 霰雫 (2007-04-05 20:05) 

こんにちは^^
えっと、100nice踏んだので報告しますv
おめでとうございますw
それとバトン頂きますね。
by (2007-04-05 20:47) 

香

おふっバトン見ちまった・・
でもあぁゆうのなんかイジメながら返事を返すみたいな・・
面白いからやってみたかったんですよぉ~
・・って話ずれたあぁぁ( ̄□ ̄|||)・・・
そうですか~私でしたか~じゃぁプレートいただいて帰りますね^^
・・・ん?あらぁ~もぅ100nice!ですか~(*´∇`*)
・・・ってええぇぇ!?早くねぇぇぇぇ!!?
私なんて・・・100超えるのに一生懸命・・・でもないか(ぇ?
あとメロンって中々見かけませんな・・放浪(?)っぽいことしてたまに探しているんですがの(´、ゝ`)
by 香 (2007-04-05 21:09) 

こんばんは^^コメントありがとうございました。礼のものが出来上がりましたのでご報告いたしますm(_ _)m用件だけなのですが失礼致しますノシじ、地雷を踏んでしまった気分です(笑)
by (2007-04-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素適♪頂き物&プレゼント!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。